S A I K O   彩考〜  様々な物事を再考し、彩考できればなと。
ブログパーツUL5

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2009.09.24 Thursday  s e k a i k a m e r a

先週まで忙しかったのが嘘のように、今週は暇な予感だ。って、もう明日だけだけど。



それはそうと、

ついに、使ってみました。

セカイカメラ!




そして、初のエアータグ(印のようなもの)を、つけてみました。

実家に(笑)

明日は、自分のデスクにこっそり何かつけてやろう


声とか写真とか、もちろんテキストも、現実の空間に好きなように貼付けられる。

あ、現実空間は語弊が。。



twitterとも同期出来るしっ



あ、でも、個人的には、つぶやき的にタグを残されると、、、、笑

だって、漫画の吹き出しが街のあちこちに浮いてる様な感じになっちゃうんじゃ。。




どっちに転ぶんだろ。

落書きだらけでつぶやきだらけの世界になるのか、

はたまたツタヤとかドンキみたいに、おすすめカードで彩られた世界になるのか。





あ、なんか急に、駅の公衆便所を見たくなってきた。落書きタグがもう浮いてたりして(笑)




2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





■■■■■■■■■■Profile

■■■■■■■■■■■■Link  

H O N S O

雨の日には自転車に乗って、晴れの日には雨傘をさして

柏LIFE vol3

lab

豆っ

mhotyっぽさ

ひょんなことからのおもいつき

社会の犬

kazufumi

eroticsエロティックスえろてぃっくす

路傍の電柱

エリノメカニズム

大学4年生日記

アイらしい日々

SAIKORO

■■■■■■■■■Category

■■■■■■■■■Archives

admin

ブログセンター