S A I K O   彩考〜  様々な物事を再考し、彩考できればなと。
ブログパーツUL5

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.08.21 Thursday  o t o n a - n o m i

大学の建築学部時代おなじみの友達達と、久し振りに飲んだ。

はっきり言って、このメンバーは大好きすぎる。


ちなみに僕はこのメンバーとは大学院のタイミングで一年ずれてしまった為、

みんなもう社会人になっている。

だからなのかなんなのか、飲みの場所は、北海道 @恵比寿ガーデンプレイス。

「な、なんで場所、渋谷じゃないの??大人だから?」って疑問は投げかけられず。。


でもせっかくなので、集合前に(あんま時間なかったけど)久々に恵比寿散策をしてきた。



恵比寿東口に最近出来たという横丁。これ、最高でしょ!



中はこんな感じで、奥はサラリーマンで賑わってた。 こら今度行くしかねー!


そいでもう少し東方向に歩いて、先月オープンしたNADIFF apart に行ってきた。



表参道にあったNADIFFが閉店し、そのコンセプトを受け継いで恵比寿に7月にオープンした。

一階、地下にはアートショップ、ギャラリースペースがあったり、

2〜4階にも若手アーティストをとりあげるギャラリー、

ランチからバータイムまで楽しめるカフェが入居してる。

平日の夜にも関わらず、学生とか撮影?とかで賑わってた。

特に地下で行われてた「昭和40年会の東京案内展」はかなり混んでてスルーしてしまった。


今度時間がある時にゆっくり来ることにして、

本番のガーデンプレイスの29階へ。



眺めは最高。言うことなし! って思ってたのに、俺らの宴会場は窓のない座敷。。



今日はアムステルダムに旅立つyu-1とmikiの送別会でもあった為、ろうそくの日をふーしてるね〜。 って、あれ?

面と向かっては(負けず嫌いの性格が邪魔してか)言わないけど、

いつもやるなーって嫉妬してしまう。

顔には出さないけど、本当に頑張ってきて欲しいと心から思った。



(おなじみの顔ごまかし画像 笑。 芸がねえなあ。。。 )

結局仕事で会えなかった面々もいたけど、なにせ平日だからね。。



ト、トランポリン!?

飲み後半は、社会人なyukingが(ビール党だったはずなのに)ワインをばかだのみしてた。

そしてスーツと酒はよく似合うなと感心してしまった日だった笑




2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


よ。私も一瞬間違えて渋谷かと思って一回渋谷でおりちゃったんだよね、そのまま恵比寿行くのもなんだからTSUTAYAで大量借りしてから恵比寿行ったのでした。
たこちゃんも来年から赤坂デビューじゃないのー!
期待してまっせ☆
miki 2008/08/21 9:05 PM


あ、てかさ、おれもツタヤで大量借りしたった。。
4枚1000円がまだやってたからさ〜
ほんと、アムス行った時はヨロシク!
去年みたいに秋ぐらいにもし行ければ…
tacumi 2008/08/21 10:49 PM


たくみの日記見てみたら
北海道恵比寿ガーデンプレイス店って書いてあって
びっくり仰天極まりなし!!

俺のバイト先ヤーンw
しかもおとといはいなかったのよ・・・
言ってくれれば割り引いたのに↓


こうたろ 2008/08/23 10:36 AM


ほえええ
マジで!?
こんなとこで誰がバイトしてんだろ?って思ってたしっ
それ、びつくりだわ〜!
今度行く時は、、いや、ないか笑
tacumi 2008/08/24 6:19 PM


いま乗り継ぎのシンガポールなり。
5時間空きでちょーーーーーひま。
なげーよー。 
yu1 2008/09/01 7:55 PM


そっちの様子を伝えてくれよ〜
楽しみにしてるわー◎
mikiによろしく!
tacumi 2008/09/02 5:55 PM





■■■■■■■■■■Profile

■■■■■■■■■■■■Link  

H O N S O

雨の日には自転車に乗って、晴れの日には雨傘をさして

柏LIFE vol3

lab

豆っ

mhotyっぽさ

ひょんなことからのおもいつき

社会の犬

kazufumi

eroticsエロティックスえろてぃっくす

路傍の電柱

エリノメカニズム

大学4年生日記

アイらしい日々

SAIKORO

■■■■■■■■■Category

■■■■■■■■■Archives

admin

ブログセンター