S A I K O   彩考〜  様々な物事を再考し、彩考できればなと。
ブログパーツUL5

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2008.11.30 Sunday  h u r u m a r a s o n

冬の河口湖。

富士山がすごいきれいです。



宿泊先でもこんな豪勢なもてなしが!





というわけで行ってきましたー!

箱根もびっくり、河口湖駅伝!

大学で選ばれたよりすぐりの6人で。




第1走 炎のランナー tacumi
第2走 ピンクの似合う男 そう太郎
第3走 冷静と情熱の走り しのだ
第4走 肉弾の走り ながさー
第5走 湖畔のジェントルマン まっつん
第6走 アフリカから来た大型救世主 HONSO

準備万全。一人約7キロ。

さあっって時でした。



フ、フルマラソン!?



え??まじで!? 全部一人ではしんの?





というわけで初の42,195キロ走ってきましたー。



そして完走してきました。

3時間35分38秒。

完全なビギナーズラックです。
次は絶対に3時間代で走れる自信はありません(笑)
負けず嫌いが功を奏して、無鉄砲な走りを始めからしたから。

っていうかもうマラソン走りません。



その後、焼肉食べ放題&飲み放題で死ぬほどタンパク質とアルコールを摂取してきました。

これでプラマイ0。むしろプラス。




ああ、体中が死ぬほどいてえ。




2011.08.26 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment


お疲れさまです☆
私の父親も走ってましたw
akaringo 2008/11/30 11:28 PM


はや!
お疲れ様ー
なんだかんだでみんな本当にすごいね
リスペクトリスペクト
eri 2008/11/30 11:49 PM


akaringo えーそうなんだっ おじさん世代、多かったからなー!俺の将来は完全ビール腹だから無理だわ〜〜

eri なんだかんだ完走しちゃうもんだね笑 でも一人だけリタイヤすることをみんな恐れてたのが完走につながったのかも笑
tacumi 2008/12/01 12:29 AM


まじからだきつい…
アミノ酸くれー
 2008/12/01 3:59 PM


回復しないんですけど・・・
そう 2008/12/01 6:18 PM


ん?どいつ?  アミノ酸ってか、プロテインとりまくったわw

そう 俺も、、より悪化しつつある…
tacumi 2008/12/01 6:50 PM


マジ速い!3時間半って。。。
オレより30分以上速いよ
オレ、3月にハーフ走ることになった。
今度ご指導を。ってか練習あるのみだな
yuki 2008/12/01 9:47 PM


ゆーき ああ、次はハーフか?とか考えたけど、スピードレースは疲れそうだからな…笑 でもフルマラソンは筋肉がきついな… というわけで、今度オイスターバーに行こう ん?
tacumi 2008/12/01 10:05 PM





■■■■■■■■■■Profile

■■■■■■■■■■■■Link  

H O N S O

雨の日には自転車に乗って、晴れの日には雨傘をさして

柏LIFE vol3

lab

豆っ

mhotyっぽさ

ひょんなことからのおもいつき

社会の犬

kazufumi

eroticsエロティックスえろてぃっくす

路傍の電柱

エリノメカニズム

大学4年生日記

アイらしい日々

SAIKORO

■■■■■■■■■Category

■■■■■■■■■Archives

admin

ブログセンター